人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

作業中、パート3。


今日も暑かったですねー。

みなさんは熱中症大丈夫ですか?

暑い中お仕事されている方々ご苦労様です。


そんな方には申し訳ないんですが、

最近の私は 寒さに凍えています。

私の会社での席、空調がガンガンあたるんです。

寒くて さむくて。

同僚たちは「暑ぅー!」とか言って

温度をピッピ、ピッピ下げ続けるもんですから

空調の狭間の私は

右から左から、ツメターイ風挟み打ち。

冬用のカーディガンとレンジで温めるホッカイロ

常備してますー。

寒さで腰痛がひどくなりました。

あまりの痛さに 帰りの車中、涙ポロリ。


熱中症も注意ですが、

冷房病にもご注意ください。





あー。前置き長くなりすぎました。

作業の続きです。

前回までは、枠のみでしたので

お次は、足を取付け。

作業中、パート3。_d0164458_2130440.jpg

ヨッコイショ。


裏から

ネジネジ。



何度も ネジネジネジネジネ…

っとやっとりましたら、手にタコみたいの出来てしまいました。

ひとり作業は 色々な意味で辛いデス。



そしたら なにさ。

チェストの裏で 充電中の赤いランプが見えるじゃない。

なんと気が効くだんな様は

電動ドライバーを充電してくれていましたよー。

サンキュー☆



では、早速。

作業中、パート3。_d0164458_21345134.jpg

っと思ったら

「ガガガッ」


動かんじゃん!



どうやらドライバーの威力が弱いみたい。


せっかく充電してあったけど

自力でネジネジします…



くぅ。

なんか悔しいですー!!



たまに左手に持ち替えたりして。


あとは ひたすらネジネジネジー!




------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
by lokahilani12 | 2010-07-22 21:44 | 家のこと-DIY-
<< 朝ヨーグルト。 無印良品で靴。 >>