人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

ジュラシックパークな雑貨。


こんばんは。

今日はとっても蒸し暑かったー。

お昼過ぎまで室内に引きこもってました。



そんな今日ご紹介するのは

気に入ってるコノ雑貨。

ジュラシックパークな雑貨。_d0164458_043070.jpg


ジュラシックパークの恐竜頭蓋骨!

USJでおみやげに買いました。

中にはクッキーが入ってたのかな?

忘れちゃました。

横に置いたダイソーさんのファイルとの

色の組み合わせが

ジュラシックパークの雰囲気と

合っていて、気に入っています。

うちには他にもジュラシッパークグッズ沢山あります。

映画の内容も好きですが

ジュラシックパークの色合い好きです!

ちゃいろ・みどり・くろ・・・

かっこいいですよね!!
by lokahilani12 | 2010-06-06 00:18 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< 食品ストック箱。 収納カゴ届きました。 >>