ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デカップ。


ちょっと嬉しい事がありました。


旦那さんに素敵なプレゼントを

もらったんです。


白い紙袋の中には

鮮やかなグリーンの包みが2つ。

d0164458_16125672.jpg


触った瞬間、

ムフフと分かりましたよ。

ずっと狙っていた・・・

d0164458_16135212.jpg


でっかいカップーー!!

デカップ!!

近所の雑貨屋さんに

置いてあり、目を付けていたんです。

旦那さんと出かけたときには

「ほしーなー。いーなー。」

と呟きながら目を光らせておりました。

訴えるように・・・






願えば叶うんですねー。

旦那さん、ありがとうっ。

d0164458_16164059.jpg


ロゴもステキでしょ?

文字の色が黒と赤の2種類あったのですが

貰ったのは両方黒のデザイン。

ちなみに私が狙っていたのも黒でした。




夢のような気分でございますー。

るるるー。



ちなみに、カップの裏を見てみると

チラッ。

d0164458_16183273.jpg


キャー!1050円!

私にとっては高級食器であります。

お小遣いでは、買えないであります。


値札をはがすと

かわいらしい鍵が出てきました。

こんな場所まで抜かりなしですっ。

d0164458_1619585.jpg




大きなカップなので

具だくさんスープなんか良い?



ちなみに今まで、我が家で

全てのスープを

ジャンルおかまいなく

おみそ汁用の木の器で出していたので、

これからはメニューに合わせた器を使えます。

ミニ丼なんかもいけるかなー。



ありがとー。



------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2011-08-14 16:32 | 家のこと-インテリア・雑貨-

梅干し置き場。

先日のですが、

一番上にちょこっと乗せの

場所を確保したかったので

なんて言うのかなー

下駄みたいなちょこっと乗せ(?)

作ってました。

d0164458_2010422.jpg


たしかセリア産の箱があったなー。

っと、持ってきたら…

d0164458_2011474.jpg


ピッタリー!!!

若干キツキツですが

梅干し瓶と、旦那さん用のスポーツドリンク粉を

収納してみました。


サイズ測らず適当に作ったものが

既存の物にピッタリで

テンションが上がったのでした。








------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。
人気ブログランキングへ ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2011-08-08 20:14 | 家のこと-インテリア・雑貨-