ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 5 )

自然な押しピン。


もぅ、ずぅーっと前に買ってたんですが、

いまだに使っていません。

d0164458_19363214.jpg

勝手に

命名。

小枝ちゃん。



プラスチックの押しピンとか、

木製でもツルツルしたのしか見たことなくて

この際自作するか!?

とか考えてたら100円ショップで発見でした。

でも、かなり前に買ったのでどこで売っているのか

思い出せません。




我が家、賃貸なので

押しピンに限らずですが、

部屋は出来るだけ綺麗なまま、

大家さんに返却したいですよね。



でもまぁ、

その時がきたら こいつで 

d0164458_1938511.jpg



ぶすっ!



と やっちまいたいと思っています。




ちなみに賃貸物件、押しピンの跡もダメーとか

厳しいところがあるかもしれないですけど。

この部屋、

以前借りてた人の押しピンの跡が

結構残っているので

私も押しピン刺しちゃお~。




------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-07-26 19:48

ニトリで買った物。


いつもは100円ショップばかり行く私ですが

たまにはニトリも行きます。


丁度晴れ間が見えたので

「今だー!」っと思ってニトリに向かったまでは

よかったのですが。


ものすごい人の数!!

レジに並ぶ人ですごい事になってました。


でもね、わざわざ行ったからには目的を果たさなくちゃ。



そして、ゲットしてきました。

d0164458_11595943.jpg

時計と


ふきん。






時計はキッチンに置く用に。

ふきんもモチロンキッチン用。

色と柄が好みだったので

使って良かったら買い足そうと思ってますー。





んで、一番の目的がコレ。

d0164458_1204066.jpg



麻の

シーツ。

ラッピングが、なんだかステキ!

麻のシーツは

夏ーっって感じがしますね。

d0164458_1245794.jpg

肌触りも

サラリ。

爽やか。




ついでにタオルケットも買いましたが

d0164458_126895.jpg

色の組合せ

バッチシ!

たまらん!




やったねー。

お気に入りの寝具で

寝苦しい夜も 楽勝ー。








------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-07-10 12:09

梅雨に入るその前に。


天気予報では今週末から雨。

そのまま梅雨入りすると言ってました。


それなら、朝から洗濯物干す必要ないなー。


なんて考えて ちゃっかり寝坊しておりましたら、

カーテンの隙間から光がさしているじゃありませんか!

もぉ、あわてて飛び起きましたよ。


案の定外は晴れ!

正確には若干雲多めですが。

気持ちのいい風まで吹いていまして。

雨が降る前だから風が強いのかな。

でも、デモそんなこと関係なーい。


平日仕事で遅くなる我が家では、週末の外干しがどれだけ重要な事か。


即、洗濯機を回して たった今外に干してきました。

梅雨に入るその前の、最後の外干しかもしれませんからね。



そして干し終わってほっとした図。

d0164458_10512349.jpg


ハンガーはダイソー産。

カゴはミーツ産。

洗濯バサミはディスカウントショップ産。





まだ今のところ青空は見えてますが

そのうち曇に覆われて雨が降りだすんでしょうね。

はぁ。

私は、雨より晴れが好き。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-06-12 10:56

ほしい。

最近 いろんなブログを拝見していて

よく見かける話題。

「デジイチ」


んー。

デジイチ?

最初、意味ワカンナカッタです。

デジタル一眼レフカメラの事なんですね。


そういえば、みなさんのブログ写真

どれもコレモ 美しい。


それには、デジイチが絡んでるみたいなんです。



・・・ふぅーん。


なんとなく ほしい。




って言っても あんまり現実的に感じてなかったんですよ。



そしたらさ。

友達との会話でも

「デジイチ欲しいんだよね。」

って話題がポロっと出たんですよ。



私以外に身近にデジイチ欲しい人がいたんで

急に気になりだしちゃって

それ以来 デジイチボルテージ急上昇中。




カメラ屋さん 覗いちゃいました。

d0164458_17314891.jpg


目につくパンフレット

手当たり次第に持って帰ってきちゃったー。



d0164458_17325948.jpg

←こやつの

白色

かわいいぃ!








d0164458_17334394.jpg

←こやつの

アートフィルター

って機能が

使えそう!




なーんーてー。

とにかく初心者で

簡単にプロっぽく撮影出来れば

ありがたいのでございます。




でも。デモ。

高価なんですね。

メダマトビデチャッタ




ボーナス出ますように!
[PR]
by lokahilani12 | 2010-05-23 17:41

はじめまして。


はじめまして。

lokaと申します。



なんでもかんでも、

3日坊主な私ですが

「もう少し、がんばってみよ。」

って感じで、続けていけたらと

思っています。




昨年末、結婚し旦那さまと

2人暮らししております。


おもに、インテリアやファッション

時々、苦手な料理の事について

載せていけたらなぁ。

と、考えています。


どうぞ、よろしくおねがいします!
[PR]
by lokahilani12 | 2010-05-19 19:02