ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

見つけました。


あいかわらず

のんびりと更新してまいります。

lokaです。



先日久しぶりにダイソーさんに

行ってまいりました。

ぼそぼそと消耗品等を購入ついでに

ちょっと嬉しい買い物を。

d0164458_14402797.jpg


目覚まし時計とアームカバーでふ。



「アームカバーくらい自分で作れよ」と

世の主婦の皆様方お思いかも知れませんが。

なにぶんメンドクサガリなんで…

目覚まし時計にいたっては315円商品と

ちょっと高価でした。


しかし、黒色のアームカバーって案外見かけなくて

ちょっと前に無印で黒のエプロンを購入したもんだから

なんとか揃えたいと思っていたのでラッキー。

横の棚の花柄アームカバーは2組で105円だったんですが

こちらの黒アームカバー様は1組で105円でございました。



もうひとつの嬉しい買い物、目覚まし時計。

d0164458_14453072.jpg


315円ですが、艶消しで程良いサイズ!!

ツボでございまふ。


現在改造計画中のコチラにちょこんと。

d0164458_14463149.jpg



このコーナー、私から不人気でして

改造を企んでおります。

いつの日か、ここにup出来ると良いのですが…



------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。
人気ブログランキングへ ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2011-07-18 14:49 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< 天気が良いので。 久しぶりに増えました。 >>