人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

久しぶりに増えました。


かなーり

ご無沙汰しております。

lokaです。



ふつうに元気です。

やっぱり性格でしょうか。

ブログ更新・・・

若干飽きてました。

というか、特に書きたい事もなく

だらだらとした日常を過ごしておりました。


最近気温も暖かく(?)なって

体が動き出しましたので

本日、久しぶりの更新となりました。



さて、今日は冬眠中に見つけた

お気に入りのご紹介ですー。

久しぶりに増えました。_d0164458_13312958.jpg


大興奮のティッシュケースと同じメーカーの

バケツをゲット致しました!


ティッシュケースを見つけたお店とは

別のお店で発見しまして。

そこにはこのメーカーの

バケツや道具箱など

各種・各色勢ぞろいー。


それはそれは、素晴らしい光景でした!

本当はバケツ、白色と迷ったんです。

商品棚の前で30分悩んだ結果

ティッシュケースとお揃いの

グリーンを購入しました。


本当は、道具箱や救急箱なんかも

欲しかったんですけれど・・・

なんせ狭い部屋なんで、

旦那さんから即却下。

残念・・・

いつかゲットしてやる!




っとまぁ、バケツ買ったは良いが

またもや使い道なく

久しぶりに増えました。_d0164458_13406100.jpg


レジ袋ストック用へと

没収されてしましました。


本当は、レジ袋なんか入れたくないんですよ!!

だって中身丸見えだし

なーんか かっこ悪いし。


なのに旦那さんは

「ぜったいに袋をいれるんだ!」

と譲りませんので、泣く泣く承諾しました。




最後に

ティッシュケースとツーショット。

久しぶりに増えました。_d0164458_13414135.jpg




絶対に他の商品も揃えてやるー!!!





------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
by lokahilani12 | 2011-06-04 13:44 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< 見つけました。 彼らをさがせ! >>