ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

お久しぶりです。


あまりに久しぶりに更新するので

緊張しております。




ブログって案外難しいんですね。

いや、難しく考えすぎかな。


今回更新に間が空いてしまったのは

単にネタ切れです。

そして、三日坊主やってきたので。

私の場合は、三日坊主と言うより三カ月坊主。



久々のネタは、旦那さんが臨時収入で買ってくれたものについて。




「何か買ってあげるよ」

なんて言われたら、特に欲しいもの無くても

何としてでも欲しいものを作る!

買ってもらいたいものが見つかるまで、諦めない!

という セコイ性格でゲットです。




ショッピングセンターをぶらぶらしてたら

「欲しかったけど、高いし躊躇してたの!」

って物に出会いました。



素敵ブロガー様の所で、よく目にするSchleichです。

d0164458_15242130.jpg


私が丑年なので、ホルスタインの親子を買ってもらいました。

お人形さんなのに、良い値段しますね。

でも、かなりのリアルさに旦那さんも納得。


いつかはロバや馬やブタもほしいなー。

なんて、たくらんでマス。


------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。
人気ブログランキングへ ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-10-10 15:28 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< 彼らをさがせ! 熱帯夜からのキリン。 >>