ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

熱帯夜からのキリン。


夜の動物園ってヤツに

だんなさんと二人で行ってみました。


夏休みの間だけの特別イベントだそうです。


もぅ。

ひとごみっ!ひゃー!


子供はもちろん、若いカップルもイッパイでした。




夜行性の動物が活発に活動していると聞いて

ワクワクしながら行ったのに、

ライオンもチーターも虎も、暑さでダルダルに伸びきってました。

たぶん、昼間より態度悪いです。



態度悪い動物たちに向かって 元気なキッズたちは

一生懸命「ガオー!!」っと叫んでました。

お陰で動物園は、動物ではなく子供たちの叫び声が響きわたってました。




態度の悪い動物は 元気なキッズに任せて、

私ども大人は 退散です。

帰りに売店によって・・・。



実は、私は売店が一番の目的。

動物園の売店って、人形売ってますよね?

d0164458_2184838.jpg


こんなの欲しかったの!

こんなにリアルなのに210円で嬉しい。

本当はゾウとかサイとかも欲しかったんだけど

目が異常に恐かったのであきらめ。



熱帯夜の動物園はキツイけど、素敵なキリン様ゲットです。



まだキリン様の居場所は未定です。

これからドコに置こうかなー。


------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。
人気ブログランキングへ ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-08-24 21:09 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< お久しぶりです。 ウッドプレートのその後。 >>