ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

100円グリーンの植え替え。


今日は植え替えですー!

ここに写っているのはすべてダイソー産。

d0164458_21404442.jpg


以前はお気に入りの棚の上に乗せてた100円フェイクグリーン。

ダイソーさんで買ったステンカップに入れてました。



でも、ずっとシックリきてなかったので植え替えデス。

d0164458_2149031.jpg

フェイクグリーンをステンカップから ヒョイと引っこ抜いて

あらかじめオイル塗りしておいた、100円の木の箱に入れます!



この箱、グレーに塗ってあって たしかコーヒーの絵が描いてあったかな。

色や柄が ちょびっと好みでなかったので、

やすりで表面 ガシガシっとやりましたが

途中で腕が疲れたので、あきらめました。



そしたら、案の定オイルが入らなくて変な色になっちゃったけど

これはこれで、ヨシ。な感じ。



んで、ついでに砂利も入れます!

d0164458_21565740.jpg




完成ー!



砂利を入れたら グンと良くなったみたい。

思ったより、いい!

やっほー!



------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-08-02 22:03 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< 作業中、付属品編。 新入りグリーン。 >>