ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

恐竜ポスター。


アレどこやったかなぁー。

っと押入れの奥を探してましたら

ありました。ありました。



くるくるっと、収納されていたのはコレ。


d0164458_21424965.jpg



恐竜ポスター。

がおー!




たしか、コレは

私がまだ中学生の頃、

自分の家族と、父の友人家族みんなで

島に旅行に行った時の思い出のポスターです。


そこは恐竜の化石が多く発掘される事で有名らしく

島のあちこちで発掘体験が行われてました。


その時、父がおみやげに買ってくれたのが

このポスターでございます。


今思うと、ジュラシックパーク好きはこの時からかなー?



どこに飾ろっかな?



------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-07-29 21:57 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< ミスプリントと夜ヨーグルト。 糸まき。 >>