ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

作業中、パート4。


なんだかんだで

あまりすすんでいませんが、

途中経過です。

d0164458_16375211.jpg


うん。

水平。



たぶん、ココ水平かどうかなんて

図る必要ないんだけど、

この道具持ってる事思い出したので

無意味に使いまくってますー。

プロっぽい?

d0164458_1640242.jpg



ここまで

完成!



組み立ては ほぼ終わりましたー!

おめでとー!



寝かせているのでわかりずらいですが

イスです!

背もたれが無いイスってなんていうですかね?

アレデス、アレ。ホラ、アレ。






キッチン用なので少し背が高めにしてみました。

だから座るとふらつくんです。



足に補強をしています。

そしたらイメージと全然違うビジュアルになってしまって…

ここが盲点でしたねー。




ひょろひょろ~。

っと、もやしっ子です。

もっと大根足がよかったかしら。


また色をつけたら全体像お見せしますが、

正直…なんかヘンー!!!






------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-07-25 16:52 | 家のこと-DIY-
<< マリン。 朝ヨーグルト。 >>