人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

感激のティッシュケース!


昨日はドシャブリの中

ショッピングモールまでお買い物に行きました。

ふらふらーっと何気なく入った雑貨屋さんで

ついに!

運命の出会いを 果たしてしまったのです!!

感激のティッシュケース!_d0164458_1804584.jpg

アーミーな

カラーの

ティッシュ

ケース!!




素材はアルミ?

缶っぽい感じです。

写真だと、グリーンが明るめですが

実際は少しスモーキーかな。

なんか もう

運命の出会い!

感激してしまいました!

一晩経った今でも興奮冷めやらぬーってかんじ。

値段は1000円くらいでした。

発見後、ただちに手元にキープ!!

すると 後ろからオジサンやってきて色違いの

青色方を まじまじと眺めてました。

各色 ひとつづつしかなかったから

一歩遅かったらオジサンに取られてたかも。

感激のティッシュケース!_d0164458_18748.jpg

鼻息荒く

ティッシュを

セット。


センターにロゴがあるのですが

感激のティッシュケース!_d0164458_18104996.jpg


ロゴも

かっこいー。



一体なんのメーカーかしら?

DelightのMERCURY Model No.C117 Tissue Case だそうな。

無知でごめんなさね。

ネットで見ると赤とか白とかもあるみたいですね。

このグリーン最高なんだけど

贅沢を言わせていただくと

ロゴの所がもう少し赤の主張が弱いと良かったな。





しかしながら、どの角度から見ても

男っぽくてかっこいい!


感激のティッシュケース!_d0164458_18144733.jpg



引きで見ても

素敵じゃない?



とっても気に入ってしまったので

普段はテーブルの上に置いとこっと。

一番よく見る場所だから。



今まで、自分の中で

コレダッ!

って思えるティッシュカバー見たことなかったから

コイツはもう、

眺めているだけで ニヤニヤが止まりません。



雨ふりは気分が下がるけど

今日はテンションあがるー!!


------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。


いつも ありがとうございます。
by lokahilani12 | 2010-07-04 18:21 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< 100円の食器たち。 かっこいいよ、革のサイフ。 >>