ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

トイレットペーパー、こんな風に。


ズラズラズラー。


d0164458_210505.jpg

ズラ。

ズラ。

ズラ。



突っ張り棒の上にならべてますー。

2本の突っ張り棒を使っているので

安定感はバッチリ。

急に「紙がっっ」ってなっても

ちょっと体をひねって手を伸ばせば取れるから安心。



その後ろにピロピロした紐のカーテン下げてます。

d0164458_2165839.jpg

チロッ。

向こう側は壁。



なんかリゾートのホテルとかこんなんありそう?

と思ったんだけど。

だんなさんもオシャレって言ってくれたんだけど。

どう?どう?



最後に引きで。


d0164458_2192040.jpg


ドーン。




上のカゴ、この素材がさらにリゾート感を演出中。


左がトイレットペーパー。 

一列にならべたトイレットペーパーだけでも十分足りるけど。


右が掃除道具入れ。

ちょろっと青いキャップが覗いてます。






本当はねー。

アイアンのカゴとかにトイレットペーパー無造作に入れて

置いたりしたかったんだけど

あいにく置いとくのに丁度良い場所がなくって。



でも、まぁ。

これだけトイレットペーパーストックしとけば

急に100人のお客さん来ても対応できるし いっか。




------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。 
人気ブログランキングへ  ←さらにぽちり感謝です。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-06-22 21:19 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< ブリキのバケツ。ミニ。 こわいよ。顔が恐いよ。 >>