ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

梅雨のある日。


本格的に梅雨ってますね。

部屋の中までジットリしてて

おかげさまで フローリングはベタベタしております。


湿気は私の敵でして

髪の毛はボワボワっとなるし

肌はなんだかベトリとテカるしで

もぉ、それはそれは大嫌いなんです。

雨の日なんかは、目覚めたその時から憂鬱。


もちろん今日も朝っぱちから雨。



はぁーん。憂鬱。



父の日の今日は、実家にも行くつもりだったし

その他の買い物もあったのですが

どうしても出かけたくなかったのです。

幾度にわたり だんなさまに

「出かけたくない交渉」

してましたが、それは受け入れてもらえず…



少しでも気分を上げる為には何があるかしら?

そう言えば、買ったばっかりで着てない服あったなー。

と考え、導いた結論が

「新しい服でリゾートっぽいオッサン」になること。

でした。

リゾート=気分が爽快

という方程式の元。





春の終わりごろに庶民の味方ユニクロさんで

購入したラフなパンツ(たしか2千円くらい)の

値札をようやく取り外し、本日初投入。


試着もせずに勢いで買ってしまった割には

意外と好きな感じでした。


チョット控え目に画像も。

d0164458_22515480.jpg

普段は黒の服が多いですが

今日はリゾートがテーマだったので

淡い色のみの構成。



たまには こんなラフな感じもありかなー。








------ランキングに参加してます------

お帰りの際にポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ぽちり感謝です。

人気ブログランキングへ ←さらにぽちり感謝です。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-06-20 22:56 | ファッション
<< こわいよ。顔が恐いよ。 お掃除フカフカバージョン。 >>