ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

ジュラシックな朝ごはん。


気に入ると収集する癖がありまして。

みなさんも そんな癖ありますよね?

私が何気なく好きなのはジュラシックパーク

っと、この間書きましたが

そのほかにも集めたくなってしまうのが

マグカップなのです。

実家にいる頃から素敵なデザインのマグカップをみると

ついつい購入してしまうのです。


でも手当たり次第に買ってしまうと

永遠に買い続けてしまうので

買っても良いマグカップの価格は840円までと決めています。

たまに1,050円とか買っちゃいますけどね。

高価だけど諦められないときは

一度家に帰ってしばらくモンモンとした後、

もう一度お店に行ったとき まだあったら買うようにしています。


ちなみに新婚旅行でUSJに寄ったんですが、

そこの お土産コーナーにあるんですよね、マグカップ。

ここにしかないマグカップだと思うと

欲しい衝動が止まりません。

USJはさすがに家から遠すぎてなかなか来れないので、

この時の旅行だけで3つのカップを買ってしまいました。

ちなみに 高校の卒業記念に友達ともUSJに行きましたが

その時は 4つ買いました。

使うのは私だけなのに。USJだけで計7つ。





前置きが長くなってしましたが…

大好きなジュラシックパークとマグカップ 両方を合わせた

お気に入りのやーつ。ハライチ風に。

d0164458_22292233.jpg

バナナオレ

蒸しパン

と記念撮影。




はぁーん。

ステキ。

まず色!ブラック!

マットな質感もまたさらにグー!

そしてワイルドなイラストがさらに雰囲気アップです!

ここに真っ白な牛乳を注ぎこむと

白と黒のコントラストが最高!

タメ息出ちゃいます。



はぁーん。



------追記------

ブログ村のランキングに参加してみることにしました!

ちょっとドキドキしております。

よかったらポチリとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←喜びます。
[PR]
by lokahilani12 | 2010-06-16 22:39 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< ケータイにガラが欲しい。 りんご瓶の使い道はどうする。 >>