人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

ちょっとだけ好きな場所。


やっぱりどうしても好きになれないのが

料理。

実家にいるときは完全に母任せ。

料理に限らず家事は全般苦手分野です。

本っっ当にダメ嫁です。


彼と暮らすようになって

嫌々ですが、料理をしています。

ちょびっと慣れてきましたが

好きにはなれません。

キッチンに立つのも、いやん!

なので、気分だけでも盛り上げるために

キッチン用品(見える所だけ)は

好きな物で揃えようと思ってます。

今日ご紹介するのは 料理道具!  ではなく。

キッチンに立って振り返ったところにある

スペースをお見せします。

ちょっとだけ好きな場所。_d0164458_2158071.jpg

お見せする様な

物じゃない事に

写真を撮った後

気づきました。

何とも

まとまりのない

写真だね。



まず、色で自己主張かましている

オレンジの物体はティッシュケース。

普通のボックスティッシュを半分に折り曲げて

入れるので、占領スペースも半分。

今思うと、黒とかカーキ(?)とかそんな色にしておけばよかったなぁー。

とチョット後悔してますが、

省スペースなコイツは私のお気に入りです。

その隣にはおなじみダイソー産のファイルを置いてます。

ファイルには何も挟んでませんよ。

その奥にちらっと見えてるクリアファイルには

ネットで見つけた簡単レシピをプリントして

ファイリングしてます。


その他は、シルバーのネットもカゴも

カレンダーもフォトフレームもハサミも・・・

ほとーんど 100円ショップよりやってきました品々。

ありがとう。100円ショップ様。神様。



あー。

それぞれは好きな物なのに

色もテーマもまとまりのないスペース故、

"ちょっとだけ好き"な場所になってます。


ここもまた 改善のよちアリ。
by lokahilani12 | 2010-06-14 22:12 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< りんご瓶の使い道はどうする。 わたしの相方パキラさん。 >>