ブログトップ

もう少し。

mousukoshi.exblog.jp

100円で買い物。


昨晩、100円ショップ(ミーツさん)に行ってきました。

ここは自宅から少し遠いので

何かのついでにしか寄れませんー。

今回も外食の帰りに寄りました。

デモ、閉店4分前に入店してしまったので

超特急で買い物してきましたよ。


戦利品がコチラ。

d0164458_934011.jpg

キャニスター

お茶葉入れが

壊れたので。


d0164458_94454.jpg

バケツ型灰皿

小物入れとして

使おうかな。


d0164458_941714.jpg

かごと箱

細々とした物の

整理をしたくて。


d0164458_943455.jpg

写真立て

使わないのに

欲しくなります。


d0164458_945343.jpg

消耗品

ブラックコンビ。








滞在時間4分の割には

たくさん買ったと思います。


キャニスターは今まで使っていたのの

蓋パッキンが割れてしまったので

新しいのに買い替えようと思っていた矢先

使えそうなのに出会いました。

以前使っていたキャニスターよりシンプルで私もだんなさまも満足。

必要なのは1つだったけども、大小あわせて3つ購入しました。




整理整頓用に購入したカゴ。

素材がポリエチレンで出来てます。

前から小さいサイズを洗濯バサミ入れとして使ってますが

汚れにくく使いやすいので

今回も大小1つづつ買っちゃいました。




その他は、消耗品や衝動買い品ですね。





最後に今回の戦利品の全貌デス。

d0164458_914536.jpg





100円ショップってテンションあがりますよねー?
[PR]
by lokahilani12 | 2010-05-30 09:20 | 家のこと-インテリア・雑貨-
<< 収納カゴ届きました。 ごはんの出どころ。 >>